ハキハキライフ〜アメリカ

アメリカ在住意識低い系専業主婦のブログ

マイナス3.4キロ。産後ダイエット1週間。

産後ダイエットを始めて1週間。

 

体重→67.0キロ マイナス3.4キロ

体脂肪率→35.6% マイナス0.8%

 

糖質制限ってすごー!

 

最初の1週間は水分が減ってるだけらしいんだけど、3キロ減はちょっと嬉しい…😁

 

旦那も一緒にダイエットを始めていて、彼は私よりも厳しい糖質制限、ケトジェニックダイエットにそって食事をしています。

 

私は全粒粉パンを食べた日もあったけど、彼は先週一切ご飯、パン、パスタは口にしませんでした。

旦那がケトジェニックダイエットのメニューを調べて夕飯を作ってくれるので、私的にはすごく楽でした。😁

 

私もケトジェニックダイエット気になってますが、旦那は私がまだ授乳中なので、そんなに厳しい糖質制限はしてほしくないそう。

 

なので「ゆるーく糖質制限ダイエット」のつもりで。自分に甘い私は、時々せんべいをつまんじゃったりしてましたが、体重は減っていて嬉しい😊

 

ズルしてますが、毎日好きなだけチョコレートを食べたり甘い飲み物を飲んでいた以前の食生活よりはマシになっていると思います。

 

旦那がAmazonでかったケトジェニックダイエットの状態を調べる尿検査キットを試してみたら、

私もちゃんとケトーシス/キトーシス?の状態になっていました😳


f:id:hakihakilife:20210112010333j:image

この検査、ほんとかな?私ズルしてたのに😂

 

とりあえず今週も同じ調子でゆるーく糖質制限していきます。

 

来週の月曜日にまた体重報告します。(`・ω・´)ゞ